NEWS

【中止のお知らせ】かけっこアタック@昭和記念公園

10月28日(土)に昭和記念公園アウトドアフェスティバル2017内にて開催を予定しておりました「かけっこアタック」は悪天候が予想される為、お子様の安全を考慮し中止とさせて頂く事となりました。楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。

 

※昭和記念公園アウトドアフェスティバル2017のイベント自体は開催いたします。

 

かけっこアタックは今後も開催を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

国営昭和記念公園内にてかけっこアタック開催決定!

この度10月28日(土)に国営昭和記念公園内開催のアウトドアフェスティバル2017にてかけっこアタックを開催させていただくこととなりました。

今回は事前のお申し込みは行わず当日受付のみとなっております!

お近くにお越しの際は是非ご参加いただければと思います。

 

開催日:10月28日(土)

場所:国営昭和記念公園 みんなの原っぱ

時間:【第1回】13:00〜定員先着70名

   【第2回】15:00〜定員先着70名

参加費:無料

講師:未定

主催:日本ランニング協会

協賛:花王アタック

 

お申し込みは公式HP内専用フォームより

【https://kakekko-attack.jp/application】

【第18回】かけっこアタックMODI柏

10月15日(日)
MODI柏にてかけっこアタックを開催させていただきました。
今回は当日参加のみの受付で、第1部13:00~,第2部15:00~の2部構成でしたが、たくさんのお子様にご参加いただきました。
少し肌寒くなってまいりましたが、皆元気一杯走り回っていました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

次回以降の開催は
●10月28日(土)
 国営昭和記念公園※当日参加のみ
●11月3日(金・祝)
 アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(中庭)
 ※現在申し込み受付中

皆様のご参加お待ちしております!

10月5日(土) かけっこアタック MODI柏 開催のお知らせ

この度10月15日(日)にMODI柏1Fプラザ前にてかけっこアタックを開催させていただくこととなりました。

今回は事前のお申し込みは行わず当日受付のみとなっております!

お近くにお越しの際は是非ご参加いただければと思います。

 

開催日:10月15日(土)

場所:MODI柏1Fプラザ前

   〒277-0005 千葉県柏市柏1-2-26

時間:【第1回】13:00〜

   【第2回】15:00〜

参加費:無料

講師:未定

 

10月7日(土) ◆開催日延期のお知らせ◆かけっこアタック

開催日延期のお知らせ

10月7日(土)開催予定の「かけっこアタック イオンモール日の出」は悪天候が予想される為、お子様の安全を考慮し延期とさせて頂きます。

楽しみにしていただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

 

延期の日程は1111日(土)となっております。

 

今現在下記かけっこアタック公式HPより延期の日程にてお申し込みができるようになっておりますので、ご都合が合いましたら是非お申し込みください。

 

かけっこアタック公式HPお申し込みフォーム

【https://kakekko-attack.jp/application】

 

何卒よろしくお願い申し上げます。