NEWS

【お知らせ】お申し込み確定メールが届かないお客様

 

かけっこアタックにご参加希望の皆さま

 

この度はかけっこアタックにお申し込みいただきありがとうございます。

 

現在、携帯メールにてお申し込みのお客様より、確定メールが届かないとのお問い合わせをいただいております。

 

こちら側では設定ができかねる為、恐れ入りますがフリーメールアドレスを下記メールアドレスまでお申し込みいただいているお子様のフルネームと合わせてお送りください。

 

フリーアドレスをお持ちでないお客様は、下記時間帯にお電話にてメールが来ない旨をお伝えください。

 

日本ランニング協会

03-5572-7633(平日10:00~18:00)

info@kakekko-attack.jp

かけっこアタック【チビリンピック】をお申し込みの皆さま

この度はかけっこアタック@チビリンピックにお申し込みいただきありがとうございます。

現在お申し込み多数により集計作業にお時間をいただいております。

それに伴い、募集サイトの方は現在お申し込み不可となっておりますが、集計が完了し次第空きがある回についてはお申し込みを再開させていただきます。

現在お申し込みいただいている皆さまに関しましては、明日の正午を目処に返信作業を進めておりますので恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

ゴールデンウィークも元気なお子様をお待ちしております!

日本ランニング協会が主催運営しております「かけっこアタック」
ゴールデンウィーク期間中も色々な場所で開催しております!

 

ランニング協会所属アドバイザー、インストラクターの皆さまも活躍中!

 

【今後の開催日程】

2018/4/28,29

イオンモール千葉ニュータウン コスモス広場

2018/4/30

イオンモール成田 ガーデンコート

2018/5/3,4,5,6

アリオ橋本 1F屋外イベント広場

2018/5/5

チビリンピック

日産スタジアム 西ゲートお楽しみ広場

2018/5/12,13

CHIMERA GAMES VOL.5

2018/6/2

ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ(中庭)

2018/6/30

AEON幕張新都心 豊砂公園

 

     

 

 

日本ランニング協会公式HP

(※別ページへ飛びます)