NEWS

【重要】かけっこアタックにお申し込みの皆様【お知らせ】

本日9月10日19:00現在

 

開催箇所に問わず(Brilliaランニングスタジアムを除く)全てのご参加者様にご参加確定のメールを送信させていただきました。

主に携帯メールでお申し込みされた方に関しまして、事務局に戻ってきてしまっている方が多数見受けられます。

フリーメールでお申し込みの方に関しましては迷惑メールフォルダの中を一度ご確認ください。

恐れ入りますが、まだ確定のメールが届いていない方は今一度下記メールアドレスまで

 

①メールが来ない旨

②可能であればフリーメールのアドレス

③ご参加者様のお名前

④開催場所

 

をお送りください。

携帯のアドレスしかお持ちでない方に関しましてはこちらからのメール連絡ができない為、お電話で対応させていただければと思いますので、ご連絡ください。

 

なお現段階でお申し込みが住んでる方につきましては、ご参加はいただけますのでご安心ください。

 

恐れ入りますが、ご確認、ご協力よろしくお願いいたします。

 

主催:日本ランニング協会

info@kakekko-attack.jp

03-5572-7633(平日10:00~18:00)

秋の運動会に向けてかけっこアタックに参加して速くなっちゃおう!

 

秋の運動会に向けて、かけっこアタックに参加してかけっこのコツを掴んじゃおう!

9月10月も様々な場所で開催いたします!

 

9月15日(土)イオンモール座間

9月24日(月/祝)イオンモール川口前川

10月8日(月/祝)イオンモール高崎

10月20日(土)21日(日)モリタウン ママフェス(募集は追って開始いたします)

 

まだまだ募集しておりますので、みなさまぜひご参加ください!

 

日本ランニング協会

03-5572-7633

info@jaruna.jp

【中止のお知らせ】9月2日(日)かけっこアタック

本日9月2日(日)に開催を予定しておりました「かけっこアタック」は悪天候により、お子様の安全を考慮し中止とさせて頂く事となりました。楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。

 

かけっこアタックは今後も様々な開催を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。

 

日本ランニング協会

03-5572-7633